誰のお家にもあるアレで歯が白くなる!!!私の歯のホワイトニング IAMHOPEP

こんにちは、皆さん。
よくビデオで質問されるので、前から結構ビデオで質問されるの事があるの、同じ質問をされるんですけれど。
歯が白いって言われるんです、歯が白いって結構言われるのね。
どうやってるんですか?という質問をされるんです。
その答えをしようと思います。
結構前に作ったビデオで歯のシールを貼るやつを前ビデオで作ったんですね。
昔はそれをやっていたの。
それが3Dホワイトという、クエストっていう会社から出ている、ホワイトニングのテープが入っていてそれを歯に貼って時間をおいて取ると歯が白くなるっていうテープを昔は使っていたのね。
今でも残ってるし、時間があれば使うんだけど、これを使わないで全然間に合ってるんです。
物を綺麗に、白くするのって皆さんも持ってる家にあるもので白くなるんですよ。
何を使っているかというと、重曹です、ベイキングソーダを使っています。
私はそのベイキングソーダ、重曹をそのまま口の中に入れてるんじゃないんですが、私のおうちにあるベイキングソーダはこれなのね。
このアーマンドハンマーズというブランドから出ているやつがどこのお店に行っても売られてるのね、そのベイキングソーダ。
どこにでも目につくし、どこにでも売られているからこれはうちにあるの。
これで家の汚れ、掃除したり、服にシミが付いちゃった時とかもこういうのを使ってたりとか。
重曹って本当になににでも使えるのね。
私が好きな使い方は、オーガニックとかじゃない野菜を買ってきた時、まわりに農薬とか付いていたりするんですよね。
なので、私が好きなのはこれをボウルに入れて、お水入れてそこに野菜やフルーツを入れて洗ってなるべくついてる農薬とかを落としてから使うようにはしてます。
という意味で、うち重曹を物凄く使うんです。
なのでおうちにない方は必ず1つ重曹持っておくといいと思います、料理にも使えるし。
重曹というのは物を綺麗にするお仕事をしてくれるのね、物を白くしたりするお仕事もしてくれるんです。
このアーマンドハンマーズっていう会社から出ている歯磨き粉があるの。
アドハンスホワイトステインディフェンスって書いてあってエクストリームホワイトニングって書いてあるのね。
物凄く白くなりますよ、っていうので、ベイキングソーダが入っている歯磨き粉なんです。
私はこれを使ってる。
エクストリームホワイトニングじゃない違うやつもあるんでね、ミント系が入っていたりする歯磨き粉もあるんだけれども、このアーマンドハンマーズから出てるベイキングソーダが入っている歯磨き粉を使っています。
これを使っていると皆歯が白いって、どうやってるのとか言われるのね、それはこの歯磨き粉なんです。
日本帰るときとか、お土産で持っていったりするし。
こういったホワイトニングは、歯にしみる人とか歯茎が痛くなる人とか、結構強くて痛くなったりするの。
私もたまに痛くなる。
でもこの歯磨き粉はそんなことないの、これは全然強くもないし。
朝夜歯磨きして毎日磨いてると白いねって言われる。
日本でメイクアップレッスンをやったときにも、歯のこと聞かれたんですね。
どうやってやってますかって聞かれて、重曹の入ってる歯磨き粉で磨いてるって言ったんだけど、この重曹で歯磨いてもいいのよ、そのまま粉を、ちょっとお水で溶いて歯ブラシに付けて歯磨き粉として磨くのもOK。
ただ、絶対に飲み込まないこと。
この歯磨き粉もそうだけど、歯磨き粉自体そうだけど皆飲み込んだりしないでしょ、子供じゃなかったら。
だから絶対飲み込まないようにして、歯磨いた後もちゃんと口ゆすいで、っていう風にやってます。
どういう風に磨くかと言うと、普通に歯磨くの、歯磨き粉付けて磨いてゆすいで出したあと、私はもう一回歯ブラシを洗って今度はなにもついてない歯ブラシで歯をもう一周磨いてます。
だから2回磨いていて、1回歯を磨くときには歯磨き粉を付けて、全部ゆすいでから、歯ブラシになにもついていない状態で磨く。
できるだけ口に重曹を、この歯磨き粉を残さないような状況にするために毎回2回歯を磨いています1回につき。
朝2回歯を磨いて、夜2回歯を磨いてっていう風にやってます。
皆さん不思議に思っているのはこの歯磨き粉ですよ。
気になってる方是非買ってみてください。
という事でまた次のビデオで会いましょう、バーイ。アラサー基礎化粧品